はま寿司ファンブックは「年間回数無制限のオフパスポート」が付録付きでお得


はま寿司ファンブックは「1年間回数無制限の10%オフパスポート」が付録付きでお得









先日本屋に寄ったら「はま寿司ファンブック」が売っていてこれに「来年の9/30まで回数無制限で10%オフのパスポート」が付録としてついていたので、お試しで購入してみた。
ちなみにAmazonでは売り切れてた。

自分は40代なので食事的には肉よりも海鮮系を多めに取っていこうと思ってるのでちょうどいい機会だと思った。
もう「肉食べ放題」とかはいいかなって感じ。





で、さっそく今日行ってみた。






雑誌の価格は税込990円なので、だいたい1回あたり10〜12皿くらい食べるとして1,100〜1,300円くらいだとしたら、だいたい9回くらい行けば元が取れる。
まぁ週1〜2回は、スシロー、はま寿司、くら寿司などの「回る寿司系」に行くのですぐに元は取れるけど。

と思ったら「はま寿司」は平日はいちばん安い皿は90円(土日が110円)だった。
これだけ安いなら、はま寿司だけで週2回くらいは行ってもいいかも。


あとは先日記事にした「povo2.0 」を申し込んだ。
アプリから申し込むことになっていた。
サクッと終了してすぐに「SIM発送準備」の連絡がきたので、届いたら通信状況具合をチェックしてみたい。


KDDI・au系列のpovoの新プランは寝かし回線に良さそう











なぜかAndroid(Xiaomi)端末からではカメラを介してのアップロードが出来なかった。
なのでiPad miniでアップロードを済ませた。